海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

そして四十路の酒のつまみは最近IKEAで売ってるスウェーデンのクリスプブレッド ヴァーサのカボチャの種入り。普通のと違って塩味効いてんでそのまま食べられ、一枚58kcalでカロリーは低くはないけど食物繊維いっぱいでGI値低いはず

IMG_8968.jpg
10-17 23:27




中国のビールは一つのブランドにいくつかのバージョンがあって、安いのはマズい、値段上がるほど味が良くなるって法則があるけど、飲んでみた珠江ビール、一番安いんじゃないの選んだはずだったんだけどなー。

10-17 23:08




どローカル スーパーにて購入 試飲ビールその二。中国のスーパーでめちゃ見た、そしてシンガポールでも見かける珠江ビール。広州のブリュアリーのらしいけど、へーーーーんに酸っぱくて飲めなかった!

IMG_8968.jpg
10-17 23:06




どローカル スーパーにて購入のビール味見。ベトナムのZOROKは一瞬美味いと思いきや後味がへ〜んに甘かった。イギリス本社の世界的大手ブリュアリー ミラー社の所有ブランドであるらしい。

IMG_8968.jpg
10-17 22:58




シンガポールの朝御飯の写真16枚って記事。まだ食べた事ないものもあれば、えっそれ朝から⁉︎ってのもあり。多民族国家は朝食も奥が深いです。https://t.co/oIc5YWAI16
10-17 18:37



関連記事
// ホーム //