海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @tsuta2010: あー、そうだった。倒れた人たちの間を縫って、会社へ向かって行進していく会社員の姿を思い出す。救命行為をしていたのは外国人と少数の女性だった。20年前に、すでに日本人は「人として」終わっていたんだ。 https://t.co/mkWOzRo5nY
10-16 13:44



今の段階で厚生年金9万円なの?じゃあウチらの世代って…
『「野草で飢えをしのいだ」「病気を治すカネがない」ルポ・下流老人~9割が予備軍。転落は、突然やってくる http://t.co/064niVl4aW
10-16 13:43




痛いワケよねー。こうして見ても相当無理あるもん。
『【神秘動画】出産時の母体ではこんなことが起きていた! 意外と知らない分娩時の胎内の様子を再現したアニメーションがスゴい http://t.co/6ebBuJOnVP
10-16 13:32




んで映画は何を見に行ったかと言うと「PAN」だったワケだが、最初三十分は、うわーこりゃご機嫌な映画だな!と思ったけど後は色んな映画の色んなものを継ぎ合わせたようなイマジネーションに欠ける凡庸な作品となっていて残念でございました。  https://t.co/OlqTrDkuCl
10-16 00:34



今日はホリデー中の娘を連れて映画を観に行ったら、スターウォーズの予告編がやって、じーさんのハリソン・フォードとチューバッカのツーショットで血沸き肉踊った。4Dで観るためだけにバンコクに行っても良いくらいだ。 https://t.co/D54lwjIRbH
10-16 00:23




関連記事
// ホーム //