海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

名字由来net ってので自分の旧姓調べたら、同姓の人はおよそ2800人だって。え、結構少ない…。結婚して名字変えたんで一人減らしました。
10-03 23:28




個人的に怖っ!と思った食べ物の話…ある看護師さんが皮膚科で研修中、顔のおできが移動してるって患者が来て…その人はアジア旅行をして川魚の刺身を食べていたと。そして魚にいた顎口虫に寄生されたって。顎口虫は食べた口から皮膚に入り上へ上へと移動して最悪脳を突き破る って…(o_o)
10-03 22:55


世界で最も危険な食べ物って記事。意外とヨーロッパ人に、日本人は何て物を食べるんだ!と思われてるフグが真っ先に紹介。
『The world's most dangerous foods http://t.co/FvUkzKGQtz
10-03 22:46




関連記事
// ホーム //