海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

雑誌のアンケートによる最もフレンドリーじゃない都市…なぜウィーンとヘルシンキが入っていない⁈さては白人のみに聞いたせいか。フランクフルトはトビ氏も不親切って言うが、私は4カ月超いたけど全然大丈夫。皆親切だった〜。http://t.co/sQhZ79JvO1
09-02 22:19




防災バッグはバックパッカー時代の遺物。ヘッドライトもとんと実用してないなぁ〜。あ、ドイター良いです。ミレーもまあまあだったけど、ドイター良い。ドイツメーカーさすが。

IMG_8968.jpg
09-02 15:42




そっか。防災の日だったのか。と言うワケで我が家の防災バッグもチェック

IMG_8968.jpg
09-02 15:38




RT @keep0109: #wanko あしたは防災の日。賞味期限チェックちゅう。俊介のご飯が10月までだ!(´o`; http://t.co/FH6bZHOqob
09-02 15:37




インターナショナルスクールは日本の学校のように教科書を使わない。インターナショナルスクールにはおやつの時間がある。ハーフスウィディッシュの娘は大きくなるんだろう、食欲がもう半端ない。結果、娘の学校に行くカバンの中身は大量の食料のみ!

IMG_8968.jpg
09-02 09:27




ってか、今日会ったママ友さんにはバレスティアなんて住宅街に私が突然現れたのでたいそうびっくりされた;^_^A 思いつきで行った場所に同じ時間にいるなんてまじ運命の人かも。
09-02 00:12



チキンライスはロイキー・ベスト・チキンライス。バレスティアは前回は出遅れてもうここでしか上映されてなかったトニー・ジャーの映画を観に来、映画館前の評判のバクテー屋に行ってみたら閉まっててロイキーに行ったのであったが、今日もバクテー屋は定休日で食べ損ねた…いつか食べられるのかな?
09-02 00:00



関連記事
// ホーム //