海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

しかしパッと見よりもずっと複雑な構造だ。


08-25 23:19



"You're fired!" の頃から気になってたんだけど、最近露出がハンパなくてますます構造が気になってしょうがなくなり、ググってやっと納得。すっきりしたー。


08-25 23:17




イギリスの高級紙、「他人のプライバシーをこんなかたちで公に晒すのはアリなのか?」って問題定義の体の記事だけど、事細かにツイート載せてるあたり、絶対面白がってるでしょって感じがゴシップ大国えげれす。
08-25 19:54


遅延した飛行機の中でカップルが別れ話を始め、それを近くの席の人がツイッターで実況、何千人が固唾を飲んだって(^_^;21世紀、喧嘩は人目を憚ろう。ってかやっぱ魔性のシャーロットのせいなのか?http://t.co/QvKGsw9OWZ http://t.co/zzm73t0Uu9
08-25 19:49




『【世界同時株安】世界が呆然自失した様子がTwitterでわかる http://t.co/jlzPWyqKPd
08-25 12:04




RT @masaru_kaneko: 九電は、川内原発1号機の海水混入で、復水器内を通る冷却用配管のうち5本が損傷、損傷した配管は小さな穴が開いている可能性があるという。老朽原発はまたどこかがいかれる可能性大。そういえば、福島原発も老朽で、トラブル隠しで停止後に再稼働した。ht…
08-25 11:32



関連記事
// ホーム //