海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

これは知ってないといけない事なのに意外と認知されてないので、誰かが広めないといけないと思うよ。時すでに遅しではシャレんならんでな。 https://t.co/TgzssaEJKO
08-21 21:29




RT @masaru_kaneko: 川内原発1号機の2次冷却水に塩分混入の疑いで、出力上昇を延期した。冷却用の海水を取り込む細管の一部に穴があき、海水が復水器内に漏れたという。31年経過の老朽原発で、しかも停止年数が4年なのに、高経年化審査がおざなりだった。本当に危ない。ht…
08-21 18:08




RT @ld_blogos: 「ねたみ」や「ひがみ」「嫉妬」の対象としてロックオンされたら、その会社での出世は望めなくなってしまいます。/ビジネスマナーが最優先される日本企業には「ねたみ」「ひがみ」の感情が満ち溢れている(キャリコネニュース) http://t.co/rpQHq
08-21 17:07




RT @meruako: 【収容期限8/25までです!】8月20日(木)東京都国立市で保護されたポメラニアン迷子情報(メス/茶)東京都動物愛護センター多摩支所 http://t.co/9PyDkO3fnF @satooyainfoさんから
08-21 16:37




サンテックに和食屋が7件まとめてオープン(内3件はまだ)言うんだけど、あんまり魅力的な感じがしないんだが…またしてもすぐに名誉の撤退パターンか? https://t.co/N8pFSkBbAv
08-21 14:16




こうなっているんです。


08-21 12:09



そう言えば先日歩いてて拾ったこちらは


https://t.co/mAQcEiMzxD
08-21 12:08




関連記事
// ホーム //