海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

フジヤマ55のつけ麺は美味しかった…スープはお店と同じようにチーズおじやにして〆てしまった…炭水化物祭り…ヤバい、どうしよう

IMG_8968.jpg
08-12 22:40



バンコクに行くと必ず寄るほどファンのラーメン屋フジヤマ55の袋麺がなんとっ‼︎あの藤原製麺から発売されていて、ローカルスーパーで売っていたぁぁぁぁっ‼︎ …なんかもったいなくて家の棚にしまってたんだけど、今から食べる‼︎

IMG_8968.jpg
08-12 19:35




厚切りジェイソンが不愉快。西川のりおくらい不愉快。当たり前のことがなってるだけじゃん。おもんないの自分で分かってるから大きい声でほたえ(関西弁)まくるんでしょう。ガイジンだからって無意味に過大評価してる田舎もん日本人にもイラっ
08-12 18:31




ランチ…焼き肉定食…つけ麺…牛トリュフ丼…とか頭に浮かんで来たら、コラーーー!と言う天の声が響いたので結局あるものでクスクスサラダ

IMG_8968.jpg
08-12 14:09




この手のクイズはいつも「分かるかぁぁぁっ」ってのが多いけどこれは楽しかった~。半分できれば自分的に上等
IMG_8968.jpg
 『Which passport stamps can you identify? http://t.co/lf0EZkdTRo
08-12 08:57




今日はいつまで経っても夜が明けないヘンな感じ

IMG_8968.jpg
08-12 08:08




夜中に子供授乳しながら見てたなあ。懐かしいなぁ。
RT yoshida_justice: FROGMAN SHOWがTOKYO MXで始まった。懐かしいなぁ。
08-12 06:44




『あの瞬間、ふたたび 「お盆の大献灯」 http://t.co/Wny4YjZa3H
08-12 00:30





@ 去年くらいの記事で、日本もこのシステムに入れる事を検討中ってのがあったんですけど、どうなってるんでしょう。コリアは利用できるって、ウワサどおりのアメリカでのロビーイング押して押してって感じですね。アメリカに正義のロジックはあるのか。
08-12 00:36





関連記事
// ホーム //