海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ なるほど〜!せんとくんに見えますね。うけた(笑)春秋航空も東京じゃなくて茨城空港みたいですし、奈良に空港あったらバジェット系に最適なんだ〜。
07-30 20:27


@ 台湾の高雄でーす。スクートのシンガポール便の中継地です。
07-30 20:14



いい加減自分がどこにいるか分からなくなって来た乗り継ぎなう

dkIMG_0029 - Copy
07-30 19:38




ついに今日は死亡遊戯ユニフォームのエアラインで飛びます。

dkIMG_0029 - Copy
07-30 15:40




搭乗時間過ぎても飛行機来てないなう。

dkIMG_0029 - Copy
07-30 15:21




中国滞在2週間ののち、並み居る中国人を差し置いて空港ターミナル間シャトルで4つしかない座席に座ってしまえるようになった自分の順応性の高さが怖い。

dkIMG_0029 - Copy
07-30 15:21




日本滞在の〆はカラオケ。母娘で1時間1000円って安っ!今回友達が一緒でないのでかーさん最新の機械を前にしばらくどうやって曲出すか考えましたがf^_^;

dkIMG_0029 - Copy
07-30 13:46




RT @tomokiy: 北千住が「北干住」になっていた駅の案内板、保存して、駅のどこかに「間違えました」って展示して、記念撮影できるようにしてほしい。それくらいのおもしろ要素が駅にあってもいいでしょう。JR天満駅のこれもはずされた時はガッカリしたから。 http://t.co
07-30 13:18




日本人が世界一優秀で優しいみたいに毎日毎日メディアで言ってるけど、はぁ?
07-30 13:09


ヨドバシカメラであるもの買おうと係のおっさんに質問したらぜーーんぜん何にも分かってなくて、ならさっさと他の店員に聞けばいいのに、えーーあーーえーーで結局買えなくて空港バスに乗り損ねそうになり(遅延で乗れた)、バスでは混んでて娘とバラバラの席、隣のおっさん分かってて席変わる気なし。
07-30 13:08



のおおおおんびり日本のガラパゴス外貨両替中なう。日本の外貨両替は時間がかかるなぁ〜

dkIMG_0029 - Copy
07-30 11:00



関連記事
// ホーム //