海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

娘がカラオケで what a wonderful world を歌いたがるので8歳児がルイ・アームストロング(?-? と思ってたナゾが解けたっ。マリーナベイサンズ前で毎日やってるレーザーショーの最後にかかるんで覚えてたんだ。

singapore
06-20 22:50




でもこのおばちゃんはちゃんと「ごめんね」って謝って行った。何も言わないおばちゃん多い中。まあ人類皆兄弟だからこのくらいは断りなしでも許すが。
06-20 22:01


んで、我々のテーブルにドリンクストールのおばちゃんがマグとビールを大量に置く。シンガポールあるある。このおばちゃん片手にマグ8個片手にビールの入ったジャグ4つ運んで行った!…そう、おばちゃんは中国人。

singapore
06-20 22:00



インドおっさんに横入りされ、女性を差し置いて割り込む行為がまずあり得ない上に横入りしておいて、あれはないのか、これは嫌だとぐちゃぐちゃごねてて、イラっ。21世紀の文化の交差点シンガポールにて。

06-20 21:46



そしてトルコ料理をとストールに行ったら、すーーーーっごくトロいどっかの国からの出稼ぎのお姉さんが、なんと土曜の夜にケバブしか出せねえって!商売っ気ないのか?仕方なく美味しいパンだけ買ってインド料理のストールに行ったら

singapore

http://t.co/4A0DdAAvLy
06-20 21:43



ラオパサでサテ&ビール イエー

singapore
06-20 21:40




@bomingo8: ↓一般の人に旅行について「ああしとけば良かった」って思った事を聞くと言う企画。3分の1くらい見事に「I should have」の文法間違ってるシンガポールの現実…
06-20 19:43


RT @TigerairSG: Share your 'I Should Have' stories w/ us for a chance to win an exclusive #Tigerair goodie bag w/ $50 flight credit! Head t…
06-20 19:39




RT @smasuda: かつて重要な立場にあった人が「あの時は内心おかしいと思っていたが立場上ああせざるを得なかった」と辞めてから言う。たぶん「今えらい立場にいる人」も内心はおかしいと思っていても口に出せず「おかしいこと」をやめられない。日本の組織はそういうことが実に多い。「…
06-20 19:11




別の植木に作りかけの鳥の巣⁈(・・;) 同じやつだろうか…懲りてない…ってか巣作りのセンスのなさが圧倒的過ぎる

singapore
06-20 16:04



前に鳥がコンドの植木に作ってた巣は強制撤去させられたのであったが…今日歩いてたら…

singapore
06-20 16:02




夫はインドの警察に訴えるも何もしてくれず、依然妻とは連絡が取れないと言って困って署名サイトにこの件に関して登録、そしてツイッターに広告を!ツイッターの広告って一体いくらかかるの⁉︎!(◎_◎;)
06-20 13:31


↓があああん。なんとかしてあげてぇぇぇ。これ、ツイッターの広告で出て来たの!カーストが違う事を理由に彼女の親から結婚を反対され、2人でアメリカに移住して結婚を果たした夫婦、今年一月妻は祖母が危篤と知らせを受けて帰国し連絡が途絶え、他の男と結婚させられそうに!
06-20 13:28


RT @ProtectMyMrg: Husband desperate to protect his marriage threatened by Indian caste system launches petition. http://t.co/s2PIO1b8dn htt…
06-20 13:24




@ ルテインですか…前はDHA飲んだら改善されてたんですけど、いよいよそう言う段階じゃなくなったようで…ルテイン体にも良さそうだしちょっと調べてみます〜m(._.)m
06-20 01:33



@ もっと大きくできるみたいにも書いてあるからそうしてやろうかと言う勢いですよ。単純に見えないんですー。特に朝起きぬけがー 囧rz
06-20 00:39


関連記事
// ホーム //