海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

2006年に男性誌FHMの仏版の「最もセクシーな女性は」って投票で当時52歳4児の母フランス初女性大統領なるかと言われてたロワイヤルさんが堂々6位に入ったって事があって、まあ1位は普通にスーパーモデルだったらしいけども、でもなんかこう、日本の女性感ってどうなんだろうって思ったのね
04-19 22:04


小藪さんのご意見は小藪さんのもので、ああそうですかって感じだけど、私は美人好きなんで、綺麗にしてる人を褒めるのは全然良いじゃんって思うんだけど、ただ、日本の「美魔女」って、40歳でアネキャン読んでマルイで服買ってますみたいな感じが個人的に気持ち悪くてしょうがなくて
04-19 21:55


時々なんじゃこりゃって記事がツイートで流される日本版ハフィントンポスト、一押し記事だったんですかね、何度も流れて来た→
『小籔千豊、"美魔女"ブームに物申す「子育てがんばるおばさんも賛美しないと」 http://t.co/VptGTCGTCS
04-19 21:49




『千代田区議選に立候補した後藤輝樹氏のポスターが異彩を放っていると話題に!過去のポスターの色んな意味で凄まじかった!これ選管通ったのかよ…。 - Togetterまとめ http://t.co/ELPFNOO1qi
04-19 21:22




RT @YuhkaUno: 通報さえしてくれればあとは警察がやると言っているイギリスと、被害者に痴漢と渡り合うことを求める埼玉県警の違いかな。 / “日本の痴漢の「黒い影」――埼玉県警とイギリス鉄道警察の痴漢対策の違い―― - あなたとあなたの話がしたい” http://t.c
04-19 21:04




RT @matsu_bouzu: 視聴率が6%でもその6%の人の満足度が100%になるよう頑張る。それがオレの仕事。誇らしい仕事です。
04-19 19:56




『官邸側、報道陣追い出す/翁長知事発言途中 公開妨げ/首相との会談時 http://t.co/xhG2fc9U8c
04-19 19:44




さて私は何を食べに来たでしょうか http://t.co/X5SKTSPEcQ
04-19 16:52

他に客がいません! http://t.co/JPj0HGpLPa
04-19 16:50



関連記事
// ホーム //