海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @tkcskyliker: いやこれ完全にクウガに変身する前やろ http://t.co/K8W0hsgaEb
03-16 22:56




久々献血。ドービーゴートの献血センターではかのようなものがもらい放題よ。オートラムパークの献血センターではサンドイッチとかの軽食がもらえますよ。ってまわし者じゃないけど


03-16 20:21




夫の東京での外人仲間のドイツ人カップルは交際18年で未婚、会社の日本人からなぜ結婚しないのかしつこく何度も聞かれてうんざり、後に籍を入れるのだが、それは日本人には絶対内緒にしてて、なぜなら結婚したらしたで絶対「なぜ式をしないのか」「なぜ新婚旅行に行かないのか」とうるさいからって
03-16 18:19


外人彼氏と付き合って色々感じたんですけど、日本人って、日本人同士だと親しくないのに「彼女いるの?」とか聞かないよね。夫は日本に赴任早々色んな人から聞かれまくってうんざりしていた。なぜ外人だと簡単にプライバシーに踏み込むのか。
03-16 18:17


あ、それは、私自身が結婚するもしないも本人次第の国の彼氏と付き合ってて「結婚しないの?」「結婚はいつ?」「ハーフの子はかわいいよ」とか散々ぱら言われてちょっとうんざりした経験からの感想。
03-16 18:16


で、最近気になるのが仁科仁美の出産は婚外子になりそうだってメディアがうるさく語っている件。本人同士がいいんだからいいじゃんね。ってか後藤久美子と高岡早紀は良くて仁科仁美はいかんのか?
03-16 18:13


スウェーデンでは生まれて来る子の半分が婚外子。西欧州では今や結婚せずにパートナーシップの傾向だもん。米の先進エリアもそうなんでね? 記事は日本人目線ですな。
『全米で複数の結婚歴をもつ割合が最も多い州、意外な結果に! http://t.co/fLWAJvNlzi
03-16 18:09




猛烈な眠気に襲われ眠り込んだんだけど、何としても寝過ごしてはいけない時間になり起き、でもまだ猛烈に眠い、辛い、と思いながら何となく寝る前見かけてたすべらない話スペシャルを再生したらちょうどまっちゃんの話、爆笑で目がすっきり。すごいわー


03-16 16:39


関連記事
// ホーム //