海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

普通の人生を歩めてたら大好きだったオリーブのバックナンバーもきっとまだたくさん持ってた。泣く泣くたくさんのものを手放したけど、引き換えにたくさんのものも手に入れました。人生ってそう言うもの。
03-12 18:07




私の土台の一部もオリーブとあとピーター・バラカンでできてます。オリーブのモデルはディアドレとミッキー、スタイリストは勿論近田まり子、写真は斎藤亢が好きだった!
 『『Olive』1号限りの復活「私の大半はオリーブでできている」の声も http://t.co/dbyTe5idQp
03-12 18:05




RT @Yano_Akiko: 友達が脳出血で倒れた。80代なので楽観できない。見舞いに行くと私のことを声で認識してるっぽい。すかさず彼女の好きな歌を耳元で歌ったら、大きく目を見開いて、言葉にならないけどうう、ううって。娘さんがたまーにしか目開かないのよー、また明日歌いに来てー…
03-12 13:04




RT @PeriKazuko: ドイツのメルケル首相の来日講演で浮かび上がる安倍政権の恥ずかしい姿~原発 #BLOGOS・・恥ずかしいだけじゃない、極右国粋主義者として散々日本の評判を落としている。日本では民主主義が機能していないと思う。ドイツとは対照的。 http://t.…
03-12 11:32

関連記事
// ホーム //