海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

今日はなんでダイソーのレジがちょー長蛇の列なんだろう。


03-09 19:28




世の中には大阪弁のしゃべり方の本も出回っているようだ。本屋に在庫があるって事は需要もあるのか。


03-09 17:16




ほのぼのしい~。そして、ついでに頭に浮かんだマリリン・マンソンの元妻の名前が出て来ず、あれ、あれみたいな格好した人…ってかろうじて出て来たのはベティ・ページの名前までで、年を感じたワケだ。
『カリスマ・ロッカーのパパはお茶目だった! http://t.co/5sXz4cDX8L
03-09 10:29




RT @orangeflower08: これいいね。ロンドン在住の学生が考えた蛇口のデザイン。「螺旋状に回転する美しい"幾何学模様”のような水となり、節水にも貢献できる」。この蛇口にすれば、流水が「15%減」にできるそう。http://t.co/SObQLRpFEB h…
03-09 10:14



関連記事
// ホーム //