海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@bomingo8 空港税等は別払いなのか。
02-25 20:02

これ良さそ。エアアジアASEAN周遊パス。30日間10ポイントまたは60日間有効20ポイントを購入、目的地によりポイント消費数が違い、ポイント内で域内を往来できるって。SGとKL間ならS$209で30日間5往復できる。しないけど。  http://t.co/jIUFoLDjIk
02-25 20:00



シンガポールの子連れ日本人もヒドいんだよね。言ってるの私だけじゃないです。レストランで席と席の間で子供が騒いで走り回ってても親は無視、とか。中国人笑えない。ほんとに。恥ずかしい。 『日本人も中国人観光客を笑えない http://t.co/SzKsRwyxrs
02-25 17:48




↓この本持ってる!もう入手できないんだ


02-25 15:56

RT @Thermari: 4月14日に慶應丸の内シティキャンパスで講演会がございます。こちらで私の推薦図書として紹介させて頂く本は大変面白いものなので、ご興味があるようでしたら是非いらして下さいhttps://t.co/J6n2EmEKNB http://t.co/i3s
02-25 15:55




ワンコはおっきなモフモフ枕だと思っている猫さんたちの画像集 http://t.co/8F4u2trGCI
02-25 13:07




RT @PetMignon_Bot: 2/28(土)12-16時はミグノン譲渡会!北参道シェルターで犬猫うさぎ同時開催です。東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5 http://t.co/JXQkdIQtaQ トライアル中のみなさん、正式譲渡の手続きは譲渡会で。どうぶつと、はんこも忘れ…
02-25 12:41




『世界の日本人妻は見た』フランクフルト編、ドイツ人旦那さんが紙類をすべてファイルにまとめてるの、私もやってる。子供の描いた絵をやってるのまで一緒!私はスキャンも多用するのでファイルの数は少ないけどね。私はドイツ人だったのか…


02-25 11:57




@ ロンドンに引越した最初に住んでた辺りですよ。半島みたいなエリアの根っこの高層ビル群の麓辺りです。その辺りは金融街ですが、そこら辺その他はガラ悪いです^_^; 駅のエレベーターの中がおしっこでびちゃびちゃだったりしました〜。
02-25 11:00


関連記事
// ホーム //