海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

首相の前立腺ガンは、同じ症状の患者の15年生存率99%。休みは一週間って事で、大事に至る事はなさそうですが。しかし皆さん後継者問題により真剣になりそうね。
02-15 23:17


シンガポールの首相が前立腺ガンで明日手術なんだって。帝王学を仕込まれた偉大なる建国の父の息子で第三代首相、あと十年で引退したい、でも適任な後継者がいない、どうしようって言ってた矢先のご病気。この人がいないとこの国ヤバいよヤバいよ。ご無事の回復を。
02-15 23:12




RT @HistoryImg: 本当は人なんか君のことを、全然見ちゃいないのかもしれないんだよ。人の目を意識するような者に限って、人から見られもしないし問題にもされていない場合がほとんどだ。岡本太郎Taro Okamoto


02-15 22:09




関連記事
// ホーム //