海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ シンガポールでは違ったような。飲茶的なのとお菓子だけみたいな?違うかも。
01-11 21:46




RT @tukasa10273: 成人の「成」に「ノ」の一角が足りない自らが足りていない人間であるという自覚があるようだ http://t.co/YFAAGNciIc
01-11 21:41




@ 正直言うとね(^^;)経済が発展して趣味も生き方も多様化した(言語的にもしっかり確立した母語の下育ったのも関係あり?)若い世代はそうでもないけど、40代以上は…金と色しかないのかと失望する事がちょっと多いかもです・・・。
01-11 15:29



@ 羊は食べられちゃったのかなぁ。欲を前面出しOKって、良し悪しでなく文化の違いを感じますね。
01-11 14:54



@ 去年もお金でした。使い回し?去年はお金と力強く前に向かって疾走する馬で、こりゃーかなわんわと思いました。
01-11 13:51




RT @gaitifujiyama: リニアにしても新国立競技場にしてもこれ以上行ったら引き返せない、ダメだ!とわかっていても、そうした話を聞こえないふりして、そういう現実を見ないふりして、国を挙げて丸裸で突っ込み続けるという何度も何度も繰り返されるこの光景、この学習能力のなさ…
01-11 00:14


関連記事
// ホーム //