海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

しかし、ウキウキで山ほど売ってる地方の旨味を物色して選んだのが京の漬け物、浪速の昆布、奈良の柿の葉寿司ってセレクションが我ながら…;^_^A


01-09 20:20




それにしても、明日早い便で発なので空港ホテルに泊まる事にしたんだけど、伊丹空港楽しい〜‼︎


01-09 18:23




今回 大阪では風邪にやられてやりたかった事が全然できなかった…けど これだけは外せないからね。


01-09 17:39




作ってるとこを見ながら列に並んで待つ


01-09 17:19




たこ焼き食べながら娘が珍しい事に「私はまだ二個しか食べてないのにママばっかり食べてずるい!」などがっついていた。たこ焼きがたいそう気に入ったようである。チェーンの築地銀だこはシンガポールにもあるんだけど、やっぱ本場大阪のと違うんだよね


01-09 15:23




店の中は和製ブルースが流れ、生きるのが下手そうな中年店主が詰めてくれたんだけど、8個入りをお願いしてその分お金も払ったのに倍の16個入ってた ∑(゚Д゚)


01-09 14:23




中津でお好み焼き食べようと食べログに載ってた店に行ったら、売り切れでランチはもうおしまいなんですと店主?の人にめちゃ頭下げられ、どうしようと歩いてたら懐かしい感じのたこ焼き屋を発見


01-09 14:20




風邪による全身の関節痛にさいなまれる中、何故か腰がものすごく痛くなり、特に左にひねると激痛で、昨日の夜中は寝ながら左に寝返りを打っては思わず「いたああああああい‼︎」と叫ぶ事数回。お産以来の痛みだったわ〜。今朝起きたら痛みは残るもののひねって痛いのはなくなった。何だったんだろ?
01-09 07:31



関連記事
// ホーム //