海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

でもお正月気分を味わいに三が日には神社に行きたいんである。根津神社はこじんまりして混み過ぎず良い感じ。お姉さんたちの太鼓のチームがやってて屋台も出てて、そこは都心の参拝の長い列には並ばず、正月気分を満喫。


01-01 23:09




実は明治神宮は大晦日に行ったのであった。不惑も過ぎ、人生神頼みじゃないってのは重々承知だから初詣でとかこだわりないんである。


01-01 23:01




皇居の辺りが、何度通っても「今日ってマラソン大会やってんの?」って思うほど人が走ってて、8年前には見られなかった光景に、日本人ってほんと、「みんな右向いてるぜ」って言えば右向くし、コントロールするのが簡単だなと思ったのであった。


01-01 21:19




丸の内が好き。今は表参道も大分良くなったけど、ブランドもの買いにごちゃごちゃ街並みの汚い銀座に行くのは全く理解できなくて、大人の買い物するなら丸の内みたいなとこなんじゃないの?と思ってたワケですが。


01-01 19:27




東京フォーラム前を通ったらものすごい人で、何があるのかしらと調べたら某アイ※るグループのコンサートだってんで、昨今の六本木の他のどの国にもあり得ない恐ろしいまでのアホ全開振りとともに膝から崩れ落ちんばかりであった…


01-01 18:51




ラウンド1、是非ともシンガポールに進出して欲しい‼︎ W(`0`)W


01-01 18:33




犯人は必ず現場に戻る。東京に来ると昔の住まいの近所の権八に行ってしまう。


01-01 16:50




@bomingo8 腹腔鏡ゲームがあったんである。
01-01 16:44


日本科学未来館にて腫瘍除去手術に挑む。


01-01 16:42




東京滞在の総括に入りたいと思います。 シンガポール − 東京便、去年の拷問シートのANAは却下で今回JALにいたしましたが、JALの新機材は足元広くスクリーンデカく、サービスももちろん最高で、JAL復活!と言う感じでございました。


01-01 16:21




あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします^_^


01-01 14:30





関連記事
// ホーム //