海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

平日のPSカフェにて、左隣にイギリス人、右隣にフランス人のおばちゃんたちが座ってたんだけど、見事なまでの老け方の歴然の差。なぜお隣の国でこんなに差が。あ、別のお隣の国、女性がおばちゃんじゃなくておっさんになっちゃうドイツは論外ね。


12-06 17:52




イベントの綿菓子作りのおばちゃんがなんかかわいかった


12-06 14:43




何のために税金払ってる?自分や子供達の将来をひどくするため?安倍と仲間に贅沢をさせるため?税金払ってるのに声を上げたくても選挙権のない人もいるってのに、あなたはそれを放棄するの?分かりやすいから読んでみて⇒ http://t.co/By22aIoITz #sayonaraabe
12-06 12:25




ええーっ。山形・服部のキーワードでググるとたくさん出て来るのでウワサレベルじゃないっぽいね。 
『「ユニコーン」の【服部】に隠された 「山形県の黒歴史」 - NAVER まとめ http://t.co/wPQ2JnkGtF
12-06 12:08




ニルバーナのアルバムジャケットの赤ちゃんが20歳の時のインタビュー。父親とジャケット写真を依頼されたカメラマンがスタジオのシェア仲間だったそうで、当時彼は4ヶ月。モデル料等一切なし、2011年当時アート系学生。だって。
http://t.co/xBQpiHo2Yq
12-06 10:19




RT @t_ishin: これは自民党からのメディアへの要請文いう名の警告文が効いているね。これまた自民党の戦術はあっぱれだ。公開討論をガンガンやって有権者に判断してもらう。そんな成熟した民主主義国家になりたいもんだ。ここで愚痴を言っても仕方がない。今日は演説の合間に僕の考えを…
12-06 09:40




RT @t_ishin: テレビは公平性を強く求められるらしい。そんだけ公平性って言うなら、普段から公平にしてくれよ。こっちに反論の機会を与えることなく、番組に呼ぶことなく、コメンテーターや学者が好き放題に言い放つ。不公平極まりないことを平気でやっていながら、選挙期間中は公平性…
12-06 09:40




・・・日本人が幼稚に思えるな・・・
 『東京オリンピックは大丈夫なのか「開催後の始末についてもよく考えていたロンドン五輪」 http://t.co/Zktp4yDIuT
12-06 08:32



関連記事
// ホーム //