海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

朝から夫が「日銀のマークと中華民国および中華帝国の紋章に使われている印が同じなのはなぜだ」と聞いて来て激しく知らんがな~!ってか中華帝国って何だ(袁世凱政権下の中国でした)!それを言うなら日立のマークも似てるし!それにしても何で?


11-23 14:33




RT @tanakaryusaku: 選挙情勢分析では定評のある報道機関の友人によれば、「自民は そこそこ 減らす」程度。 過半数割れはない、ということになる。増税、特高復活、徴兵・・・暗黒時代が到来する。とにかく選挙に行って、「安倍の暴走」にストップをかけなければ。
11-23 11:06




RT @ishiitoshihiro: ヒトラーのナチス党は、全有権者から見た「絶対得票率」では過半数を超えなかったのです。ただ、投票に行かない無効票を除いた得票では過半数を超えていました。言い換えると、選挙に行かない無関心層が、ヒトラーやナチスというモンスターを作りだしたので…
11-23 11:05




RT @HistoryImg: カスの相手をしている時間なんて、もったいないでしょ。「そんな人たちは、私の人生になんの傷も与えられない」と思える強さを身につけることが大切です。美輪明宏 http://t.co/4VjeHVnRTL
11-23 10:58

関連記事
// ホーム //