海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

シンガポールからケアンズ直行便きたーーーー!! しかもダーウィンにも寄る?おおー、娘にあの辺見せられるのか。
『Fly direct to Cairns http://t.co/bj77q7c4dH
11-11 23:12




久々にチョバルマーケットの上の美味しい餃子と小籠包の店で食べようと行ってみたら、店が変わっていた‼︎∑(゚Д゚) 娘、涙。そんなに好きだったのか;^_^ しょうがないのでなぐさめるべく近くのチョンバルベーカリーに…安い餃子の予定が…


11-11 18:56




RT @colocal_jp: コロカルトラベル鳥取編内に「鳥取藝住祭」の特設サイトが公開中! 11月に入って、3か月間のアーティスト活動のまとめや発表、一般公開が増えてきました。この機会にぜひ足を運んでみては!?http://t.co/hPweVN1bTx http://…
11-11 17:07




国際国家シンガポールにて不動産業者はネタを沢山持っている。先日会った業者のびっくり話が韓国人一家の話で、家具付き物件に入居した彼らは勝手にダイニングテーブルの足を切ってちゃぶ台にしており ∑|@Д@; 責められると「テーブルである事に変わりはない!」と反論して来たと言う…
11-11 16:05




この先どうなるかは分からないけど良い話だなぁ。大手企業も誰かがもっともっと雇用の柔軟性を取り入れるべく立ち上がらな…
『「僕たちが生み出す価値で3年後、5年後に勝負するしかない」新卒で新規事業を立ち上げた男、Holiday友巻憲史郎 http://t.co/IGYau64qjI
11-11 15:30




もはや世界中の女性の合言葉であるよう。ラーメンLOVE


11-11 14:31




先週から、バス停に着いた途端に大雨が降り出しバスから降りたら止む、とか、今日も家に着いた途端に雨が大降りになったりとか、無宗教で仏壇も神棚もなくてどこに向かって言ったら良いか分からないのでここに書いてみる…ありがとうございます<(_ _)>
11-11 13:46

関連記事
// ホーム //