海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

娘が寄生虫に並々ならぬ興味を抱き今日も検索しているのですが一体親としてはいかがすれば… (^_^;)


11-05 21:32




シンガポールにも売ってるけどこっちではちょっと高いし英国時代より年取って太りやすいしで買ってなかったけど、調子悪くて食べたくなり…やっぱこの味好き。


11-05 20:41




出ようと思ってはベッドに倒れ込み、出ようと思ってはベッドに倒れ込みで化粧直し三度目にしてついに買い物へ!と思ったら粒が見えるほどの大雨。体調も気圧が不安定なせいかな。


11-05 14:29




怖怖怖‼︎ 国民がぼーーーけーーーとしてるから簡単に戦前に逆戻りできると思うわな。
『私服警官、京大でつかまる大学「通告なく立ち入り遺憾」 http://t.co/y5gvG9chOO
11-05 10:55




@ 体調大丈夫ですか?ダイビングやるならグレートバリアリーフいいですよ。サンゴの白化が進んで今どうか分からないんだけど、生き物と言う生き物が巨大、種類もたくさんで天国です!ホワイトへブンもすごいし。オージーが一度は行きたいと願うカカドゥ国立公園も良いですし…
11-05 10:04

関連記事
// ホーム //