海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @pbarakan: 先ほどリスナーの方も呟いてくれた通り、Barakan Beatが1年半ぶりに再開します。日曜日、夜6時から8時、インターFM。いなくなったDJたちの分まで頑張んなくちゃ....
10-04 18:43




相変わらずだらだら飲み土曜日…お次のつまみレンコンチップス オリーブオイル揚げ出来上がり。飽きたらまたブルーチーズに戻る。子供が小さいと意外と何もしない週末ってないのよ。ああ極楽…


10-04 16:34




RT @kentakeuchi2003: 企業から大学に移った自分が基礎的な電子回路の講義を担当し、基礎の重要性を訴えるとは皮肉なこと。産業界から見て、応用や実装よりも、まずは基礎を身に付ける方が大事でしょう。例えば、ロボットでも秋葉原でマイコンを買ってきてプログラミングして実…
10-04 12:18




雨の音聞きながら鉢農園の世話してワインとか至福過ぎる…


10-04 12:17




RT @kentakeuchi2003: 産業界の要求で文科省が大学の技術者育成にお金をばらまく?という報道。本気なら、産業界が必要で大学が手薄な分野にお金を出す必要があるのでは。例えば、自分は大学で電子回路を教える最後の世代になりそう。電気自動車もロボットもコアは電子回路です…
10-04 11:54




RT @_Aproject: 香港到着の機内放送、気温天気などに続いて「ただいま香港では民主的な選挙を求める運動が行われています」ああ、お気をつけてとかそういうのね、と思ったら「私たち一人一人が民主的主義について考え、平和的な解決がなされますよう祈りを捧げたいと思います」英語も…
10-04 10:25

関連記事
// ホーム //