海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

うおー!これ80年代にNHKで放送されたヤツだ!VHSに録画して持ってた!!うおー!
 『BO GUMBOS さいごにひとつ:

10-01 23:51




トイレ直った。自分で自分を誉める。主婦なんて誰も誉めてくれないし。 


10-01 17:47




小さいモールの特設スペースで売ってた子供の本…。基本、シンガの本屋 = 参考書屋だから、こう言うのがいると思ってたのよ〜ってのは見つけた時に買わないと…ってかお勉強ばっかしててほんと大丈夫なんかね、シンガポーリアン


10-01 16:37




牛すじ丼はレトルト風で色々残念、日本よりグレード高め設定なのに何だ〜、と思ったが、デザート一口食べて、シンガの外国食レストランでサラダ・スープ・漬物・デザートついて$17++ならこんなもんか〜って、甘い物与ときゃ機嫌良くなるのか自分


10-01 14:51



くそー、肉食ってやる、と思って牛角に来たら、メニューに相当な偽りあり…!( ̄Д ̄)


10-01 14:26




何かやんなっちゃって逃亡、マッサージ機


10-01 14:20




体調まだ全快じゃないのにトイレが壊れた…上に、なんだこの不必要に複雑な構造(´Д`


10-01 14:18




もうほんとに朝からブルームバーグはテンション高過ぎて神経に触る(-"-)


10-01 09:33


関連記事
// ホーム //