海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

私、海外暮らしで日本人にしてははっきりした性格になったもんだーと思っていたが、先日ローカルの人に「you are too nice」と言われ、はっきり言ってやんな!とばかりに「こう言う場合は」と英語のフレーズを教えてくれた。シンガポールではまだまだ弱腰な様である;^_^A
09-22 10:43




RT @Thermari: 姑の家に住み着いた野良猫家族、母親が代表でご飯をお願いに来るらしいのだけど、何気にその顔つきには申し訳無ささが露顕している http://t.co/5KdxnJfWYx
09-22 10:35




なんだかんだ、やっぱりスタバはどこの店も落ち着く様にできている。なんだかんだ、やっぱりアメリカはすげーよ。トビ氏の友達の欧州人はアンチ・グローバリゼーションでスタバは入らない!って人、結構いるけど。


09-22 09:33

関連記事
// ホーム //