海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

PS Cafe のライムミントジュースが、生のミント葉たっぷりで美味しかった。こちらはマーティンロード(ロバートソンキー)店。パラゴン店以外どこも雰囲気良い…オーチャード店も行かないと…


09-08 21:08




しえー!だけど、ロンドンの場合は他階級の友達がいるか、と言う調査をしたら同じ様に鮮明な結果が出そう。見るテレビも読む新聞も違う、会話が合わないなら自然とそうなるんでしょう
『アメリカに住む白人の3/4は、黒人の友達がゼロ(調査結果) http://t.co/kGtwXUxjtB
09-08 15:59




タブロイドの記事だからどうだろうと思ったけど、「就職活動 バックパッカー」でググったらものっすごい数のサイトがヒットしたぞ。
『内定者懇親会で「アフリカへバックパック」話する者だらけ│NEWSポストセブン http://t.co/LmonnKTUDM
09-08 14:17




ヴァージン線がなくなっても困りはしないんだけど、一つづつはしごが外れて行く感じは否めない…。
『シティバンクに続いてヴァージン航空も日本撤退。その背景にあるもの http://t.co/zbqYk8NvfD
09-08 11:37




安くてヘルシーな朝活がしたい…


09-08 09:34




RT @matsu_bouzu: お誕生日おめでと〜て言うて〜今日で51歳になりおめでとう〜て言うて〜まだまだ現役で頑張ってくださいて言うて〜浜田さんといつまでも仲良くね〜とか言うて〜言うて〜。
09-08 07:58

関連記事
// ホーム //