海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

工エェェ( ̄□ ̄;)ェェエ工 日本はシティバンクのない国になるのか!世界のど田舎じゃねえか!!
 『100年の歴史を持つシティバンクの個人部門が日本から撤退 http://t.co/hLv73p2JPM
08-21 20:20

<


dd>

この組み合わせは!トビ氏の友達でユダヤ系タタールスタン人女性と恋に落ちカザンに移住、いずれはイスラエルに住もうと言ってるらしいスウェーデン人がいるのだ。偶然~。
『ありえへん∞世界スペシャル 動画 イスラエル&タタールスタン共和国 http://t.co/2gdd3X1G3g
08-21 20:10




RT @MSRsmileproject: 《お願い》ご自宅などに軍手が余っていたら送って下さい。http://t.co/5YuydRLkhR http://t.co/9zkz8NPYsl
08-21 19:45




ひょっこり写真が出て来た。台湾のコンビニの、桜えびっぽいのが入ったおにぎり、美味しかったです。意外とないよね。


08-21 16:47




RT @petMignon: 8/23(土)12:00-16:00 ミグノン犬ねこウサギ譲渡会です。動物たちは注射したり手術したりチップ入れたり大忙し中。東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5 “北参道”徒歩1分 http://t.co/kWkHdxABUE http://t.co/S
08-21 11:57




@ 実がついて来たらまたツイートします〜🎵
08-21 17:33

@ はは。写真のヤツで育ててもう半年以上なんですが、成長ゆっくりなんであんまり面白くないかも~(^^;)実が生るには三年かかるそうです。
08-21 15:45



もう3鉢育てているのだが…家がパイナップル畑になっちゃうよ〜


08-21 11:33



買ったパイナップルの葉があまりに立派で...育てたい欲望が抑えられない...


08-21 11:32




朝からどないしたん?!なフッカーファッションの女性見て思い出した十年前六本木ヒルズの映画館でトビ氏の隣に座ってた道⚪︎ジェシカ...当時のカメラマンの彼とご一緒でした。今は落ち着かれてる様で何より。 <


08-21 09:08


関連記事
// ホーム //