海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @konotarogomame: LAPDの科学捜査ラボのマウスパッド。スローガンが...... http://t.co/B5SaOnxfGL
08-12 13:30




RT @chiaki_0831: 【拡散希望】静岡花火大会集団食中毒。妹が重症で入院しています。RTでこのツイートが被害者、またはそのご家族の方に見ていただければと思います。被害者同士は個人情報の関係で思うように情報交換をできないでいます。拡散お願いします。http://t.c
08-12 12:19




ちなみに私は新聞毎日買っているワケではないのだが、買う日はなぜかウディ&ミアのスキャンダルまたはチャン・イーモウの隠し子騒動の載ってて小さくなんでやねんの時期があった...
08-12 11:30


ツイッターのタイムラインにロビン・ウィリアムズの名前がいっぱいの朝、自分の人生にロビン・ウィリアムズがひと擦りもしてない事実に気づく...ウディ・アレンもだけど。ウディとかこっちの新聞の文化欄に娘がどうとかほんとはシナトラがとかしょっちゅうで何が本当でもキモ過ぎもう勘弁って感じ
08-12 11:23




@bomingo8 なんと今年は月が満月に近いんだって~。そりゃ難しいね・・・満月に無駄に野宿させられた経験者から言わせてもらうと⇒http://t.co/cP4p3jSavJ
08-12 13:39


オーストラリアのアンダラと西表島の夜の180度降って来るような星空を見た事は一生の財産だなぁ~。お盆休み、星を見に田舎行きどうでしょう。『ペルセウス座流星群 今夜がピーク http://t.co/fGjgPhSjBO
08-12 10:52

関連記事
// ホーム //