海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

女で良かったなーと思う事のひとつに飲んでてつまみが欲しいなーと思ったらぱぱっと作れちゃうってとこ。ローマで買ったレモンとパセリ風味のついたオリーブオイル使って。

japan
08-09 22:16




クリーミーで美味しいオーストラリアのヨーグルト。涼しくなったのでバルコニーで一息。

japan
08-09 19:16




RT @37I: こんなに説得力がある看板を見たことない http://t.co/jSlNtfyxcd
08-09 19:03




RT @tarareba722: 新人の頃、先輩編集者が新人作家さんに言っていた忘れ難い言葉があります。「子供の頃からずっと友達がたくさんいて、社交的で、遊び場もゲームもたくさん与えられた人間は、絵描きにも物書きにもなれない。才能にも技量にも理由がある。貴方のコンプレックスはそ…
08-09 18:50




@ 日本の事務所が扱いに困って出したか、外国なら合うかも知れないと本人が飛び出したか…ネット上にはア●●●ガーの同僚や部下を持った人の話がたくさんあります。うつにならされてしまう人も少なくないようなので、どうぞ防衛対策を…
08-09 18:45

@ それって発達障害では...
08-09 17:24




RT @Yano_Akiko: これはすごい。
@mainichijpedit: 1945年8月9日、米軍は原爆投下の第1目標を小倉市にしていましたが、視界不良で長崎に変更。視界不良について、八幡製鉄所の元職員が「煙幕を張った」と証言しました http://t.co/02Q8Qv
08-09 12:07

関連記事
// ホーム //