海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

後輩が好きな作家の先生に褒められている!!頑張ってるなあ。
RT @daruma1021 石塚元太良・井出幸亮著『All About Alaska アラスカへ行きたい』(新潮社)を貪るように読んでしまった。私がこれほど逃避衝動にかられる旅本は珍しい。
08-04 10:46




いい感じの時間にベッドに入ったが、娘が度々起きて来て「今何時〜?」挙句「I miss my grand parents〜」とさめざめ泣き出すしで二人でメキシコのストリートフードのTV観てる夜中なう。時差ボケ治ってなくて良かった...

japan
08-04 03:30




RT @masaru_kaneko: いま原発ゼロで猛暑を過ごしていることを忘れてはならない。「原発がないと電力不足」キャンペーンが国民騙しだったことも忘れてはならない。もう一つ忘れてならないのは、再エネとスマート化による省エネで産業構造を転換することです。原子力ムラの嘘が日本…
08-04 02:47

関連記事
// ホーム //