海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

iphone で「すぐ帰っちゃ」って入力したら次変換候補に「だめ」って出て来た・・・
08-02 22:26




絶賛ボケボケ中なわたくし、郵便切手発券機にて切手を買い、なんと発券機を離れてわずか15分後に銀行から携帯に電話がかかり、「キャッシュカードを忘れてますよ~」って優しい声のお姉さんが!こういうとこだよね~、シンガポール(*´ω`*) 
08-02 18:29




帰って来る家族が、シンガポールもいいよね、と思うようにスイカ買って来た。

japan
08-02 18:07




半覚醒の夢の中で一昨日Mジャクソン、昨日レニー・クラビッツ "It Ain't Over Till It's Over"、今日は聞いた事のないスカ(自作?)が流れる中目が覚めた…絶賛時差ぼけ中の寝覚めは毎朝なぜか普段全く聞かない曲…


08-02 14:16




はぁ~、優雅な独身生活も終わり、明日からカソワリ生活に逆戻りよ~。しかし今年の夏休みも楽しく過ごさせてもらい、感謝感謝でございました。 

japan
08-02 02:31




@ インドも本当は何かよく分からないルールみたいなのあるんだけど、こちらカースト外だしあの距離感0な感じ、癒されますね~。
08-02 16:27


@ そう言えばロンドンに疲れた時私インド人街に行ってましたわ。インド人街の人たちの調整必要なしの極近の距離感にほっとしに・・・(^^;
08-02 00:32


@ イスラム国の難しいルールとかは分かんないですけど、基本イスラム圏は旅人にはみんなウェルカムで距離が近いですね。欧州人のどこまで近寄って良いか分からない、突き放される感じが苦手です〜。国や地域で距離感違うし。あ、欧州と言っても中欧は優しくていいな。
08-02 00:19


関連記事
// ホーム //