海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @narumita: (T_T)私の場合はねえ、という武勇伝ハラスメントも女性同士でありますよね… "@kinari746: 子どもが熱出して数日休んで出社したら目につきやすいように病児保育のチラシが貼ってあり、犯人探しもする気が起きず。…"
07-31 21:54



いつもの道を歩く。いつもの様に中国や南アジアからやって来た労働者とすれ違う。四年も住んでるのですっかり我が街だけど、昨日まで欧州にいた事実と現実感のなさの不思議な狭間に今私が存在している場所もまた世界でも珍しい存在の仕方をしている都市

japan
07-31 18:03




時間にとらわれず好きにしていいんだけど、帰宅後だらだら過ごして目が覚めたらきっちりヨーロッパの朝の時間で、毎日観光のため朝から外へ出ていたので、疲れているにもかかわらず体がむずむずしている・・・この勢いでスーパーに野菜と果物を買いに行こうっと。
07-31 17:31




私はロンドン時代に高田万由子のヘンな噂話聞いたわ。ほんと嫌だね!! 
『江角マキコ“ママ友いじめ”の経験を告白 http://t.co/zeUKgDsW0g
07-31 15:33




童話「おおきなかぶ」。あの巨大カブが抜けなかった理由 http://t.co/pS6mUhiaYC @HuffPostJapanさんから
07-31 15:16




帰宅後は和。時差ボケボケの夜明け前。どうせ後で家族の時差ボケにも付き合わされるから今は自由でいいの。

japan
07-31 06:34




サレントの青い洞窟!Grotta Zinzulusa

[広告] VPS

07-31 06:22




日女韓男あるあるですな。しかしただの下心にせよ韓国男子は女性をめちゃちやほやするから日本男子より良く見えちゃうのもあるわよね。日本男子、頑張れ…。
 『韓国でかぐや姫化する日本の女子たち http://t.co/PdW56bcXZ0
07-31 02:37


関連記事
// ホーム //