海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ はーい。気を付けまーす。
07-20 21:07

@ あの辺軒並みきれいになったからちょっとは住民の気分違うかも?
07-20 21:07

@ えっ、あの日本で買ったヤツ?(・_・; 私が住んでた時サウスイーリングでもiPhone引ったくりあったしなぁ。シンガポールだとカフェのテラス席のテーブルに置いといたって誰も取りに来ないし平和ボケ甚だしいので気を付けないと。
07-20 21:03

@ 行ってないのによく分かったね!ジョブセンターあったよ。陰の気...(・_・; とりあえず隣の隣の隣くらいのカウンシルホールの前もめたくそ開放的できれいなってたし、外側から見る限りは変なオーラは漂ってなかったわ
07-20 20:24

@ そうだよ!きれいになってから行った?あたしゃ驚いたよ!
07-20 20:05



近くまで行ったのでバーバリーのアウトレットに行ってみた...ら、ハックニーセントラルが驚くほどきれいになってた!(◎_◎;) 20年前は足を踏み入れるのも危険と言われた場所。下町は変わらず、暑さでカニ腹むき出しの男子が多数闊歩してた


07-20 19:54




オサレホテルに泊まったら bedspread が毛皮でなんか気持ち悪い;^_^


07-20 15:35




@ この2国の問題はニュースに出て来る表面だけなぞればイスラエルが悪いみたいになるけど、そんな簡単な事じゃないですよね。...ほんとに今回遠いところで起こってるはずのよその国のごたごたに迷惑蒙りまくりです(( _ _ ))
07-20 02:22



バスも突然のデモに大混乱で、接近情報はでたらめ、バスは来ないし、デモの参加者とバスを諦めた者で駅があの有様だった事を知る。やっとの思いでホテルに着いた頃にはもうへろへろ...デモ一つ取ってもこんなんだからいつまでも平和が来ないんだよ。物には真っ当なやり方があると言う事を知らないと
07-20 02:08


地下鉄のプリペイドカードを通すと、乗ってないのに£5も引かれてて!既に5人並んでる窓口の列に、昨日に続き猛暑の中汗だらだらで加わり返金処理。そして...
07-20 02:02

ものすごい人で、改札通ったものの、大荷物でエスカレーターのない駅を移動するのが無理で断念して引き返す...改札にプリペイドカードを通すも、ものすごい人の波に2個連続でぶっ壊れてて、人ごみの中横移動してやっと動いてる改札に http://t.co/cjrc9eWZ0R
07-20 01:55

@Legend_bob 災難はさらに続くのです...(´Д` )
07-20 01:48

今朝のニュースで言ってませんでしたけど?!と思ったら、届け出なしで突然始まったって。昼前パトカーの走る音が尋常でなく響き回ってたのはそのせいだったんだ。受け入れるイギリス、懐深いな。しかし、やっと辿り着いた地下鉄の駅は...
07-20 01:47

地下鉄の駅を目指す。荷物引きずって1kmほど... そして、突然目の前に広がる光景に、大大大大渋滞の理由を理解。イスラエルによるパレスチナ攻撃に対するデモだった。 http://t.co/PmzVKRUmBI
07-20 01:45

今回色々あってスーツケースが自分史上最高の重さ。これまで頑張って公共交通機関を使って来たけど、近いしこれだけやったらバチは当たるまいとホテル間移動をタクシーにしたら大大大大渋滞で1kmも行ってないのに料金1500円とかなってこれ以上は無理、とタクシーを捨て...
07-20 01:38

@Legend_bob なんかすごいツアーがありましたよ。町山智浩さんが紹介してたけど、LAで最悪に治安の悪い(かった?)サウスセントラル を連れ回してくれるって言う。今もやってるのかな。
07-20 01:11

関連記事
// ホーム //