海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8


@ ステレオタイプアメリカン的な、「君、世界一のアメリカで働けるなんて光栄だろう!」って感じで言ってくれたんですかね...(^◇^;) しかし必要とされる有望な人材だって事ですね。
07-11 23:43




中国春秋航空が立ち乗り飛行機導入に意欲ってニュースに仰天したのもつかの間、今度はマレーシア人が実際のシートをこさえて見せた! 
Coming soon? Standing instead of sitting on planes http://t.co/vaEEuPzFIl
07-11 19:50




世界の亀山とか言ってんの日本国内だけだったし。欧州では経済紙読んでる人くらいしかシャープって知らなかったんじゃ?現地人雇って上手く商品開発&プロモってできないんだなー。ああ
 『シャープが欧州の家電撤退検討、TVなどブランド供与へ http://t.co/LsyCn2wkzi
07-11 19:40




@ で、ですよね・・・もし私だったとしてもテキサスと言われたらどうかな・・・どれだけ貯金できるか、キャリアが構築できるかによるかな・・・(^^;)アジアに良い仕事がありますよう!!
07-11 16:50

@ テキサス、住んでた人によるとビーフが滅茶苦茶美味しく、気候もすこぶる良いらしいですが・・・住環境も良さそうですね(^^;
07-11 16:29




RT @Yam_eye: めっちゃわろた。コシノさん、ごめんなさい。RT @atataka_yassy: コシノジュンコで検索したら出てきた。


07-11 13:14




夏休みなのに早朝の目覚め...風がゴーゴーすごい唸りで。ここのところ早朝のすごい雨風雷が続くけど、これのお陰で実はスマトラ島で発生してるヘイズが届かないらしい...ここまで激しくなくても良いかも知らんがよろしく雨風雷...
07-11 07:47

関連記事
// ホーム //