海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

「子供は、小学校で友だちと遊んだり、息抜きできるので、週に30時間程度の勉強時間はまったくハードではないだろう。」だってさ!ゲロ吐きそう(・Д・)
灘や開成に行く子供こそ中卒で働いたほうがいい その1(藤沢数希) http://t.co/5nGokQNbok
06-19 20:45



そしてズークの近くの橋に週末夕方になるとやけくそみたいに並べて置かれていたゴミ箱(さすがシンガポール)も必要なくなるのか。

singapore
06-19 16:12



ズーク川向いのコンドに住んでる人は、ズーク側のユニットは週末はうるさくてどうしようもないと言っていたよ・・・これで川に面した側は値が上がるかな? 
ズーク建設地の賃貸契約はいずれ打ち切り、URAが言明 http://t.co/3jInLXhnAX
06-19 16:08




RT @spdkm: とんでもない発見をしてしまったんですが、シエラレオネ共和国の国旗が完全にファミマです。

singapore
06-19 10:27




娘が学校で習ったらしく、突然「蝶と蜂って pollenizer なんでしょっ」と言って来て、一瞬何だその単語は!と思ったけど何となく分かったので知ってるフリしといたぜ(^^; 
もしハチがいなければ、スーパーマーケットは消えるのか http://t.co/suQ79A1WsW
06-19 10:19



RT @shiomura: 都議会での初の一般質問。妊娠、出産に関わる不妊など女性の悩みについて質問中に「お前が結婚しろ!」「産めないのか?」など、大変に女性として残念なヤジが飛びました。心ない野次の連続に涙目に。政策に対してのヤジは受けますが、悩んでる女性に対して言っていいと…
06-19 08:18

関連記事
// ホーム //