海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8


最後豆乳もらった。大人3ドル子供1.50ドルで子供は楽しめた...学校が授業の一環として生徒を連れて来るとこって感じで、今ローカルスクールは夏休みのはずなのに子供少なかった〜。特に中華系は皆無!塾で勉強してるんだろうな

singapore
06-02 17:42




なんかゲーム

singapore
06-02 16:44




ドラッグは怖いよゾーン

singapore
06-02 16:13




ゲームで食育コーナー

singapore
06-02 16:10




子供を連れて来たおかんもムキになるバスケットゲーム

singapore
06-02 16:05




仮想サッカー

singapore
06-02 16:04




Health Zone なう。子供に健康、食育、性教育を教える施設である。娘が学校休みだもんで...

singapore
06-02 16:03




サバを焼いたら近所の人に消防車呼ばれたらどうしようってほど煙が出たんだけど、清浄機君が頑張ってくれてます...シンガポールのお天気の長期予報は外れる事が多いけど、また日照りが来てヘイズの恐れって言ってたから買う方は是非今の内に...

singapore
06-02 12:24




RT @PeriKazuko: 戦争と戦後を生きてきてこれほどの危機を感じた事は無い。首相は集団的自衛権の一点張り。仲良し集めて懇談会やら会議やらの意見を押し通す。報道機関も傘下に治めた。世の中も右傾化している。この風景は私が見た戦争前とそっくり同じ。
06-02 08:53




ふと気づいたらツイッターでまったく覚えのない人様のツイートのお気に入り登録が多数・・・なぜ?いつ?娘か・・・(?-?
06-02 01:04

関連記事
// ホーム //