海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

@ 前は陸の孤島でしたが、今はMRTの駅も近くにできて多少便が良くなってビジネスにも使えるようになったかな…?個人的にバナナマン日村がMBSに泊まったら部屋が二階だったって話がツボでした。
05-18 17:34


@ そもそもがヨーロッパ人には失笑感強いみたいですよ。ラスベガスのカジノ王が建てたものですからセンスは期待できないですよね…ウチの夫は「ドアマンがいない!」って驚いてました。まぁホテルも自己満足ですから、泊まる本人が嬉しければそれでってところじゃないですかね
05-18 14:43


日本のエンタメを海外に広めるためのケーブルTVチャンネルの Hello Japan でSPEC なるドラマをやっているのだが、祖国のドラマがほんとにほんとにほんとにほんとにヒドい!!!!!出来でいたたまれなさ過ぎてああああああっ!!!っと叫んでしまいそう。
05-18 10:03

関連記事
// ホーム //