海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

こんな風になってたんだ~、セントーサ・コーブ。前新聞にその最低二億円のコンドに欠陥が発覚して住民怒髪天って載ってたぞ。
『「富豪が集まる国」シンガポール1おしゃれな超高級住宅街といえば? http://t.co/NpdzFbIfUT
04-26 20:23


冬にハルピンに行った友達の子供がLINEで送って来たハルピン土産のマトリョーシカの写真の圧倒的なインパクト。
asia
04-26 19:05


@ そうだ、昨日言おうと思ってタイミング外しちゃってたんですけど、私個人的にラブラドールパークが好きです。何もなく、特に話題になる事もないので万人受けするか分からないですけど(^^;都会の喧騒を離れてただ海を見てぼーっとしたい時には…
04-26 10:50


それは松發肉骨茶と言うシンガポール名物のバクテーの有名店。スープにコショウが効いてます。デカい切れの肉がごろごろ入ってて$6.50。安くてウマいシンガポールグルメ^ - ^
asia
04-26 10:34


前から気になっていたレストランへ...
asia
04-26 10:25


エミレーツの白いぺろりんはなぜかぽわーんとさせられてしまう。あれはただの布ではない魔力を持った白い布・・・
asia
04-26 02:18


ヴァージンアトランティックの制服はおおって来るしなぁ。最も魅力的な客室乗務員だと 
asia
『Red hot: Virgin Atlantic's cabin crew voted most attractive in the world http://t.co/4iXXkp5oDc
04-26 02:12


実際好きなのはタイガーエアだけどね。腰にトラ柄ってのがかわいい。女性乗務員にミニスカート履かせろなんて貧困な発想を披露した恥ずかしい航空会社がありましたが、露出がなくても、スカートすら履かずとも女性は女らしい雰囲気出せるのよ。
asia
04-26 01:51


個人的に好きなのはスクートの制服・・・テロリストが乗っててもアチョーって倒してくれそうな気がするのね・・・死亡遊戯風だよね
asia
04-26 01:45


がーん・・・案の定ダサい・・・。いくらかけたんだろ。もったいなーい!そこじゃないだろ、金かけるの!! 
『全日空、客室乗務員の制服一新 10年ぶり、グレー基調 http://t.co/uIclQofaYb
04-26 01:37

関連記事
// ホーム //