海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

チョンバルのお洒落本屋が、上がり続ける家賃に対応し切れず自社店舗購入の資金稼ぎのセールをやってるって。面白い本満載、本への愛の感じられる本屋、存続して欲しいです! 
『Help BooksActually buy a home! http://t.co/nwcmnrWGdQ
04-24 23:33


映画(http://t.co/GpS50A1V9E)の次郎さんね~!本当だとしたら何で残したんだろう!ドラマだわ~。気になるわ~。でも次郎さんますます研鑽の意欲がわいて長生きするかも。 
『オバマ大統領、高級すし半分しか食べず? http://t.co/rxXpl1HvSj … 』
04-24 20:00


やっぱ人工的に開発された地区はゴーストタウンになりやすいね。ロンドンのパディントン駅周辺しかり。飛びつくのは相当な博打。特にマレーシアなんてそもそもの物の考え方が違う国だし。 
『シンガポールのイスカンダル人気に陰り、コスト増などで http://t.co/iHlOEwcPMb
04-24 16:41


トーストにスモークサーモンと半熟玉子が乗ったヤツがウマウマ(^o^) コーヒーも酸味がききつつ酸っぱ過ぎずナイス。場所が行きにくいのだけが難点。...次の朝活はCraig Rd のカフェを目指すぞ〜
asia
04-24 13:26


んで今日の朝活はチョンバルのカフェと思わせといて、さらに歩いてオートラムパークのカフェ Stranger's Reunion で。
asia
04-24 13:23


健康のために朝活してての発見は、朝一のカフェは白人の格好良いおじさんが多い。チョンバルの場合は一件に一人は白人のアラサーイケメンがおりました。朝のカフェは何となーく客同士お互いの存在を意識し合っているようないないような感じがあって、独身の皆さん、カフェで朝活いかがでしょうか
04-24 11:28


あ、こんなところにも新店オープン、何の店かしらと近寄ったら「我々はパンは売っていない。我々はマッサージをする」って書いてあった〜。またカフェって思うのはやはり私だけではないようだ。
asia
04-24 10:30


朝一探険隊でチョンバルをウロウロ。やっぱりまた新しいカフェがオープンしてた〜。
asia
04-24 10:25

関連記事
// ホーム //