海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

結局、故宮博物院は行けなかった。5泊したのにあれもこれもできなかったって感じなんだけどなぜだ...なぜだったんだろう。日本人に台湾リピーターが多い理由が発見できなかったのはそのせいか。
04-04 22:04


日本と近い近いとは思っていたが板橋までバスで直通か


04-04 19:06


温泉なう


04-04 19:04


@ 今ではありえんコマーシャルだね〜。テレビドラマでも裸出て来たし。悪代官が帯くるくるしてたし。大らかな時代だった。
04-04 10:50


@ 「かつりょく」はユニバースかhttp://t.co/RCAZL0cvpt 番組で御園の中を見せてたのはそんなに前じゃなかったんだよね。意外と気軽に行けそうな雰囲気だった。わざわざ行こうと言うほどでもなかったが^_^;...面白かったけど。
04-04 10:16


@ 「明日への活力。かつりょく。」だっけ。前大阪のローカル番組で御園の中紹介してたよー。やっぱ関西では皆ずっと気になってるみたいだ(笑)
04-04 08:55


@ 昔神戸とほぼ大阪の尼の男と付き合った事があり、さらに姉が関学、親友が姫路に住んでた事があるのでウケとー。サンテレビネタがなくて残念。
04-04 01:06


関連記事
// ホーム //