海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

新聞に載ってた監視カメラの広告...レストランオーナーに、店にいない時従業員がちゃんと働いてるかのチェックにどうですか?って提案してるけど...客としても是非お願いしたい。 http://t.co/TY3wYAUawc
03-26 17:59


今やチャットのサービスは色々あるもんなぁ。しかし、ICQ世代の私にはYahooメッセンジャーも懐かしい代物よ。パソコンに電話線を突っ込み、ポポポポポっってダイヤル回線で繋ぎ・・・直接行く事のできない世界中の知らない人と会話ができたのだ。いやー、懐かしいなぁ。
03-26 15:27


RT @Yahoo_JAPAN_PR Yahoo!メッセンジャーは15時をもちましてサービスを終了いたしました。これから徐々にクローズしていきます。いままでご利用いただき本当にありがとうございました!(^^)ノシ http://t.co/B1Bfk1afUA
03-26 15:22


デンマークと言えば豚肉の生産で有名だけど、今年禁止の動きになったらしいが、デンマークのメス豚は、他国では結構前から止めようと言う事になってた劣悪極まりない飼育法(こんな!http://t.co/ofAcP0PWsi)で育っていて品質が悪いとの話だった。動物に辛いデンマーク・・・
03-26 13:30


あれほど全世界がわーわー騒いだキリン騒動からすぐ!Σ(-皿-;)デンマーク怖過ぎ・・・ 『キリン殺処分のデンマーク動物園、今度はライオン4頭を安楽死 http://t.co/O55INDvGpn
03-26 13:05


@ 夫に話したらここ、元々オーチャードタワーに入ってた、夫のイギリス人上司とその夫も週4くらいで長らく通う老舗パブなんだそうで。どおりで火曜からにぎわってるワケだ。是非お楽しみください~!
03-26 10:08

関連記事
// ホーム //