海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

このアカウントのツイートがツボでたまらんのです・・・ https://t.co/9pkRRCAR7i
02-27 23:07


@ スウェーデンのニトリでございます。巨人の国の家具屋なのでしばしばデカ過ぎるのがたまにキズでございます。
02-27 17:01


@そうなんですね。周知にさえなったら、関西の人は優しいからお金集まりそうですけどね。元気になって欲しいですね。
02-27 16:58


↓そうなんだよね。しかし米も日も崖っぷちなんだよね。日本は飛び抜けてできる人は打たれて引っ込んじゃうし、大衆は俺がやらなくても誰かがやってくれるって思ってるし。どうすりゃいいんだぁ~
02-27 12:52


RT @_GLOBALPOWER 45分 『日本の教育は同じ事を何回もいい続けて覚えさせる、バカを排除しない教育をしますよね。中国やアメリカはバカを排除してTOPを教育する、競争の教育なんですよね。』中国出身女性より
02-27 12:49

@ 先日のさんごさんのリツイートで知ったんですけど、ググったら関西ローカルのニュースの記事が結構あったのでそちらでは周知の件かと思ってました・・・まだ必要額まで半分行ってないみたいなので是非是非がんばって欲しいですね。
02-27 12:47


RT @t_ishin: 民主国家は先に政治家ありきではありません。先に有権者ありきです。有権者のレベルが政治家のレベルを上げるのです。両者を繋ぐ重要な役割がメディアですが、日本のメディアはレベルが低すぎる RT @daigen0809: まともな政治家がいないんだから、まと…
02-27 12:03


舞ちゃんを救いません? http://t.co/NiYh0fsaKM
02-27 12:02


ミスター・ミヤギ(ベスト・キッドの師匠)っぽい。
02-27 10:07


RT @_GLOBALPOWER: 『1989年、先進国の日本に研修に行けると言うので何を教えてくれるのかと楽しみにしていたのですが、1週間の研修でやった事は、笑顔でいらっしゃいませとひたすら挨拶をする事だけでした。その時はわかりませんでしたが、今となってはあのお蔭で今の自分が…
02-27 10:06

RT @_GLOBALPOWER: 『東京と大阪は違う国なのかな とか思いますよ』ブルガリア出身男性より
02-27 09:38

関連記事
// ホーム //