海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人のトビ氏と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

タイの長距離バスのお食事タイムも、なんとはなしの家族感があったな。アジアの旅の良いところよ。タイ人なのでそんなに食べはしませんでしたが。今日も嫌な事されたけど、やっぱ私は西洋人合わんしな 『基礎代謝が高い国のたべっぷり http://t.co/BKCxGcHH2E
02-16 20:05

RT @nontaaa_21: 雪降ってる中凍えてたところを保護して病院連れて行って警察にも愛護団体にも結局は保健所連れて行くって言われていま友達の家にいます。友達の優しさとこの犬の命を無駄にしたくないです。帰るべきところに返してあげたいです。お願い届いて http://t.c
02-16 19:29


ショッピングモールの催事場でワインフェアやってたんだけど、なぜか棚に大量の養命酒...
02-16 19:04



どえらい目で連れて行って連れて帰って来ましたが、そんなセンスで私の選んだコンドにぐちぐちぐちぐち文句言われて来たかと思ったらまたはらわたが煮えくり返って来る思いの日曜日でございます。
02-16 17:27



ヨットハーバーのすぐ隣と言うロケーションのお陰でアホみたいな家賃なんだけど、駅どころかバス停までもクソ遠く、周りも何にもなくどこに行くのも遠く、建物も近くで見たら安っぽい...塩害であっと言う間にボローくなりそう
02-16 17:24



今日は娘がお誕生日会に招かれ連れて行って来たのだが、行った先はトビ氏がここにしようよぅと言ったけど私が即却下したところ...

02-16 17:19



そして今はチェーンのカフェで時間潰し中なのだが、カウンターのおばちゃんがハーヴェイ・カイテル似。ハーヴェイ・カイテル顔って世界のどこでもいる気がする...
02-16 15:08



めちゃ盛り付けてくれて三百円ちょっと、値段もちょい旅行気分。
02-16 15:03



用事でハーバーフロント周辺に来て一人ランチしようかと思ったけど、最寄りのモールは週末殺人的な人出であるのでちょっと離れたバスターミナルのホーカーセンターで食べた...マレーシアに旅行気分になった
02-16 15:01

関連記事
// ホーム //