海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

グレートオーシャンロードのドライブはつづき・・・

実は、無計画に出かけたもんで日帰りが難しくなり、途中で急遽一泊することにしたんだよね。えへ。

そんなワケで二日目の朝、ホテルを出て、一路、グレートオーシャンロードの折り返し地点と定めた『十二使徒』と言うポイントへ向かって西へと進む・・・

と、


Cape Otway Lighthouse へはこちら


みたいな看板がある。

何かしら、景色のいいとこなのかしら

と思い、どうする?と聞くとトビ氏


あ、ここはコアラの・・・

行ってみよう


とか言うのでグレートオーシャンロードを外れ、わき道へ入り


さらに車を走らせ


oceania

林の中を進む

と・・・


ああっ

木の

木の上にっ


oceania


oceania



コアラがすずなり!!



しかもコアラ、動物園ではいつでもどこでも木の上でぐたーっと寝てるコアラちゃん
結構生き生きとしてるΣ(--


こちらのコアラちゃんなんて

oceania

右のコアラちゃんがひたすら左のコアラちゃんに向かって

吠えてる!

コアラって吠えるんだぁ・・・

かわいいお顔に似合わず、がおーとか言ってるわよ。

求愛行動なのかしら

しかしかなわぬ恋なのか、左のコアラちゃん赤ちゃん抱いてるんだよね

しばらく吠えてたけど

その内

oceania

ちぇ、好きなのに・・・


って感じかしら。


そんなこんなで、車もまばらな山道を、コアラを見るために車から降りたり、ゆっくり走ったり

していると・・・


道路の前方にコアラが

コアラが道を歩いている!


道を歩くコアラだって~

ビデオに撮ろうっと


なんて車を停めたら


コアラが

コアラが車の下に入り込んだっ!


わたくしが焦っているもようでございます。

[広告] VPS



ひいいー!

どうしよう!!


と思って車から出たら、コアラちゃん、車の下を通過しておりました。




そして水たまりで水を飲むコアラちゃん

oceania

その向こうにも地上でのんびりするコアラちゃんがおりました


水を飲むうしろ姿がなんだか愛おしい。

oceania


どんだけ近づいてもまったく警戒する様子はなし。

oceania

抱っこもできそうな感じでございましたわ。


なのでこんな写真が撮れたのでございます。

oceania



そんな


ひゃー、コアラ、コアラ~


と騒ぐ我々を・・・


何がそんなにうれしいかな

oceania

と遠くから見ているヤツもおりました。

関連記事
// ホーム //