海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @mitt1_: チカンはアカンで。ゼッタイアカンで。の広告の前にそれでも私はやってみたいっていう広告があって電車の中で吹いた。 http://t.co/dUkOqUFGI9
12-22 12:02

@bomingo8 あ、移植は多分まだだ。その後どうなったか聞こえて来ない・・・
12-22 12:01

中国で今度は、男性の切断された手がすぐに接合ができなかったので代わりに足につけといて保存してたってニュースだ。中国の離れ業医療にびっくりΣ(-- http://t.co/CrZyU9dpaJ
12-22 10:01

前に、中国で鼻を損傷して失ってしまった男性のおでこで新たな「鼻」を培養して移植したってニュース http://t.co/fx2Dl8YNhr を見てたまげたワケですが・・・
12-22 09:59

日本行きに際し、先週H&Mで娘の冬物コートの目星をつけたが、バーゲンが始まってから買おうと思って買わずにいたが…やっぱり気が変わって買いに行ったら見当たらず、店員ちゃんに聞いたら売り切れだった!Σ(-■-)なんで常夏のシンガポールで子供ものの冬物コートが売り切れるんだ?!がーん…
12-22 00:08

関連記事
// ホーム //