海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

補助金をもらって来られてるクライアントさんは、証拠写真を撮って帰らないといけない。通訳費用も補助金の対象に含める場合は私が現場にいる写真も撮るんだけど、沖縄県に出すヤツは、イエーイって言いながらピースしてても良いらしい(そしてピースしながら撮った(笑))。
10-11 20:32

北極デザインの素敵!あれがかかるんだったらわざわざ見に行っても良いくらいだったかも〜…現行のは日立がやってるオーチャードロードのヤツと変わらんかも…😬 https://t.co/ZoVGKf9zAX
10-11 14:02

先日も「ドンキはシンガポールで○○のすぐ目の前と、××の目と鼻の先への出店計画進めてるらしい」って、大手潰す気か?!って話を聞いたとこだった。実際は微妙に業態違うから相乗効果狙ってるのかもだけど。ドンキ恐るべし。『ファミマがドンキ株公開買い付け https://t.co/wGnRCWOrSJ
10-11 13:25

RT @democracymonst: テレ朝、グットモーニング、全部で11分の加計問題の放送だった。森友問題と違い、加計学園を認可してしまったから、今後、バケの皮が剥がれていく可能性がある。建築費・図書費の水増しは行われていたと思われる。すでに請求済みだから、立証されれば安倍…
10-11 01:41

// ホーム //