海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @masa_mynews: 完全失業率じゃなくて、不本意非正規を含めた広義の失業率(米でいうU6失業率)を同じくらい報道すべき。まだ8%くらいあるはず。これが下がれば賃金も物価も上がりやすいんだから。ここまできたら量に意味はなくて、質でしょ/5月の完全失業率2.2% 25…
06-29 23:57

見習いたい。『【現地緊急報告】米朝首脳会談に見た シンガポールのスゴすぎる「仕切り力」 https://t.co/WqipAOtcY0
06-29 23:43

何事もガッツ大事 https://t.co/uvb3m8P0k8
06-29 22:33

イギリスでは外国人投資家への課税率が上がってお得感なくなって資産を引き上げる人続出なんだって。ブラウンの労働党政権が「オレら金融でやっていくし」って製造業ブッ潰したってのにどうすんだ。
06-29 21:52

RT @fujikoinoue2: ジビエ屋として人を見てて思うのですが、正味な話、タレも肉も添加物まみれのウナギを「精がつく」という理由で食べるくらいなら、夏に山肉食べた方がはるかにいい人いっぱいいる。これからの土用丑は山肉で!特に鹿は、夏こそが旬でございます。
06-29 21:37

今日聞いた明日使えないミニ情報。来年インドネシアで選挙があるので、シンガポールの貸金庫はいっぱいで今なかなか借りられないらしい。政権によって情勢がガラッと変わってしまうので、金持ちの華僑が安全なシンガポールに財産しまい込んでるんだそう。
06-29 21:25

RT @nihon_koutei: この恥を秘められるのはマスコミが全く報じない日本国内だけだ、という事実をもっと私たち日本人は重く受け止めるべきだろう。★「日本の秘められた恥」  伊藤詩織氏のドキュメンタリーをBBCが放送(BBC News) #Yahooニュース https…
06-29 15:11

RT @masa_mynews: TBSとかほんと恥ずかしい放送局だねぇ。金平さんとか加害者の上司で役員だったのに検証も報道もしないで、海外のBBCにやられてる。マスコミの秘められた恥/BBCニュース - 「日本の秘められた恥」伊藤詩織氏のドキュメンタリーをBBCが放送 htt…
06-29 15:10

RT @HiroshiHootoo: @akahataseiji 過労死で家族を亡くされた遺族の方々が背後に居ることを承知の上で、ふざけた態度で質疑をはぐらかし続ける安倍首相と加藤厚労相。おぞまし過ぎる! https://t.co/HdY2Dv8Her
06-29 15:04

RT @Lingos99: SSTのカンバス、前から思っていたが相当ヤバい企業だ。客にSPAM送って苦情が来たら「お前らに必要だと俺らが判断して送ってやったんだから黙って読め」。しかも「お前らのアンケート見てると意識低いヤツらだな~って前から思ってたんだよ」と。独占企業の醜態の…
06-29 15:00

続きを読む
// ホーム //