海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

とろとろ https://t.co/JlUlL54zjI
04-06 23:12

RT @okaguchik: ここ5年くらいでどんどん落ちていってしまった日本の科学技術力「ここ5年ほどの日本の科学技術力の落ち方は尋常じゃない。将来を担う若手も育てていない。これからもっと悪くなるでしょうね」(細野秀雄・東京工業大教授)https://t.co/UST2
04-06 21:27

RT @anotherunity: 出て来たら「ドーチカから入った俺が気がついたら第1ビルの立ち飲み屋にいる。人生はどこに行くか分からない」みたいな歌詞になってたりするかもしれんのでそれはそれで聞いてみたかった気もするが
04-06 12:20

RT @anotherunity: ジャミロクワイのJKがVirtual Insanityの歌詞を思いついたのが札幌地下街を歩いてというのはよかった。もし梅田地下街を歩いていたらそのまま地上に出てこれず行方不明となり、ジャミロクワイもVirtual Insanityもこの世に存…
04-06 12:20

RT @3h4m1: 常日頃「仕事辛い、仕事嫌だ」と言い続け20年数年の看護師の姉は自宅前で交通事故発生時には止血用のタオルを一掴み掴んで寝巻きで戸外に飛び出し、近所の伯父が倒れたと聞くや夜勤明けに駆け出している故に、昨今の相撲巡業で起きた出来事はベテラン医療従事者の脊髄反射…
04-06 12:18

// ホーム //