海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

なんだかんだで怪傑えみちゃんねるが巡って来るのがとにかく早い。
11-17 23:33

なんだかんだ全然たどり着けないと思ったけど、遅く着いた方が色々ありつけた… https://t.co/iij9k2BOwN
11-17 21:16

RT @Yonge_Finch: 日本企業がいつも契約書の原本を送れというから、習慣で韓国の企業に原本送ってくださいと言ったら「原本ですか?電子署名とかできないの?」と言われた。すみません、うちの会社も日本だけこうでした。日本企業以外はすべてAdobe eSignでいけます。
11-17 15:23

RT @hyodo_masatoshi: 伊藤詩織の『Black Box』で、指摘されている重要なこと。レイプに遭ったら、婦人科ではなく、救急外来に行くこと。婦人科にレイプキットが置いてあることはまずなく、レイプとドラッグ両方の検査を行うには、救急外来に行くこと。これは学校で教…
11-17 11:32

RT @livein_china: スマホ決済が進まない日本が遅れてると思わないが「印鑑付いた紙が必要」という理由で、お客がPCで打った書類を印刷してハンコついて郵送して、それを紙のまま目検して審査して、最後にパンチしてデータ化するっていう糞フローが、平成も終わろうかという今…
11-17 11:31

RT @y930o39m: うちのおばあちゃんは92歳猫好きでよく家に猫を捨てられます。ボロボロになった猫ちゃんも年金を崩し治療、避妊、去勢してあげ保護してあげてます。私がハンドメイドを始めイベントで売りに行く時、猫の缶詰代の足しにしたいからとコースターを作ってるのですが…
11-17 11:29

// ホーム // 次のページ >>