海外放浪、国際結婚、海外生活・・・なぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがちなちょっぴり稀有な日々。
Latest Entries
Profile

bomingo

Author:bomingo


人生も旅もなぜか思いも寄らぬ方向に行ってしまいがち。
現在、旅と人生の相棒・スウェーデン人の夫と07年東京生まれの娘とロンドン生活を経てシンガポール在住。

私の年表はコチラ
ブログタイトルの由来はコチラ

Category
Monthly Archive

月別過去記事検索

Ranking

*クリックありがとうございます*

在シンガポールのブログが見られるよ。

シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


このブログをお気に入りに追加

Search Form

Google で「strange boat ○○(キーワード)」って入れて検索した方が正確な結果が得られますが・・・(^^;

Mail form

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

QR code

QR

bomingo8

RT @gaitifuji: 神戸製鋼の件、テレビ報道的にはあまり大きな騒ぎにはなってないようだが、不正や改ざんのその内容、不正期間の長さにその対象の製品数の尋常でない多さ。一企業によるこれほどの規模の不正、改ざんは日本はおろか他国みても殆どないと思う。神戸製鋼が潰れるだけでは…
10-14 22:36

ちなみに件の園で、私も怒りに震えることが発生し苦情言ったら園長はすぐに「ご自宅に謝りに行かせてください」と言って来た。ケガとかで責任問われる事柄でも、金銭が絡む問題でもなかったら対応は早かった(笑)家に来られるの嫌だったから断ったけど。
10-14 19:21

ウチの子半年で辞めさせた園だ。他の駐在ママさん達から「良いなー」と言われながら転園。転園はお金がかかるから不満抱えつつしない人がほとんどだったけど、大事な子の事、お金の問題じゃないよ。『私の娘が幼稚園で怪我をしました。https://t.co/60hpTRWm9v
10-14 19:16

RT @equrio: #東京大作戦1014#立憲民主党エスカレーターにのってゾクゾクした。枝野さんだけの戦いにしてはだめだ。動画職人さん断りいらないので使ってくれたらうれしい。 https://t.co/eUcRwhQx2Z
10-14 18:27

RT @c_ssk: Twitterが凍結した「児童の性的搾取」アカウント、4割が日本のもの https://t.co/EpPoulbi5t "児童の性的搾取に関するアカウントの凍結のうち、38%が日本のユーザーによるものとみられ、うちの98%は、第三者の通報ではなくTwitt…
10-14 18:19

RT @yuki7979seoul: 初対面からめっちゃ距離詰めてくる。 https://t.co/9GGriT9Oft
10-14 17:00

こっちだろ。デンマークは22位。『最新版「世界幸福度ランキング2017」の結果発表! ダントツの1位に輝いたのは? https://t.co/8AavA2XOEF
10-14 13:45

なんだこの記事。国連の幸福度調査は制度とか教育水準とかの客観事実で出した順位だろ。国民が実際幸福だと思ってるか調べてるのはは別の調査だっつの。『「忙しすぎる日本人」が知らない心の休め方 デンマーク人が「世界一幸せ」な本当の理由 https://t.co/o6qIOW9qVY
10-14 13:44

RT @nabe1975: 「山吹色の菓子にございます」#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/JgEzUzKfcn
10-14 13:00

これ私は裏取ってないけど、国内在住の人は選挙前にチェックして行ってください。三権分立は民主主義の絶対要件、死守しないといけません。 https://t.co/5bR0WctvHd
10-14 12:50

続きを読む
// ホーム //